カタログ一括請求🏡⋆*

 

 

こんにちは!賃貸暮しの20代後半夫婦です!

 

 

先日、気になるハウスメーカーのカタログ一括請求をしましたが、そちらが届きました!📕

 

よくわからないし、まずはカタログ請求!と思っていましたが、カタログを見てもよくわかりません…(´×ω×`)

 

 

住宅展示場やカタログに載っている家はそのハウスメーカーの看板商品?看板ハウス?というわけで、果たして私たちが手を出せる金額なのか……

 

もう少し現実的なものが見たかった…というのが本音です(笑)

 

 

となると建売のお家を見に行くのが1番リアルで現実的ですよね!

 

 

心配だった営業電話はもちろんたくさんかかってきました📞‪‪ ̖́-

 

真剣に検討はしているけど、まずは〜と思って資料をいただいたきました。気になることがあったらまたこちらから連絡します!とだけ伝えたらそれ以降は何もかかってこないです😊

 

 

つぎは建売の見学予約をしようと思います!